--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカー・ワールドカップ☆ バファナバファナ
2010/06/24(Thu)
日本でもワールドカップは盛り上がっているのでしょうか?
今日は事務所でも皆さんアメリカチームを応援するので一生懸命でした。
今大会は米スポーツ局の王手ESPNが300人以上南アフリカに社員を派遣してこのチャンネルでは全試合放送しています。サッカーのあまり盛んではないアメリカにしてはきちんと放送してくれていますよね。
でもコメンテーターがよく間違います。日本のゴールキーパー・川島選手のことをも何度も楢崎選手と呼んでましたしね♪

Peachが応援していた南アフリカ・バファナバファナがグループリーグで敗退してしまったは本当に残念でした。
でも世界ランクが低いのにメキシコと引き分け、フランスのチームが壊れていたこともあって彼らには勝利したのは健闘したと思います。
応援もすごかったのに。。今回決勝トーナメントに進むアフリカ勢が少ないように思います。

そして明日はいよいよ日本がグループリーグでの最終戦のデンマーク戦ですね。
しっかり勝って決勝リーグ進出を決めてもらいたいです☆
Peachの両親は明日の試合を応援にいくようです。 
結構ピッチに近い席らしいので、現地レポートを期待しています♪
父親はカメルーン戦も観に行って、楽しそうです。
明日は遠くからでも応援しましょう!☆





この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドカップ・いよいよ決勝トーナメント☆ | メイン | 南アフリカ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/256-02f7b452

| メイン |
