--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MLBワールドシリーズ開幕☆
2010/10/28(Thu)
今夜からメジャーリーグのワールドシリーズが始まりましたね。
テキサス・レンジャー対サンフランシスコ・ジャアンツと珍しい組み合わせになりましたけれども、ヤンキーズが出場できないと寂しいです。
ワールドシリーズらしくない。。とも思います。

今日はプレゼントにするための日本のグルメをウエブサイトで探していました。いろいろ観ているうちに日本が懐かしくなっていました。
特にお魚類に注目していました。
お刺身とか、かに、いくらですね。
毛がにがいちばんおいしそうでした。

今日はこのごろにしては暖かく、でもほぼ一日中曇っていました。
夕方にちょっと日が照ったと思ったらすごい虹がきれ~いに浮かび上がってきました。
街を背景に丸く、本当にきれいでした。
会社の人たちも盛り上がって、写真をとったりしていました。
私はちょうど電話がかかってきていて窓に歩み寄るのが遅くなってしまいました。
でも見えるところにいたので十分楽しめました。
この数分で今日を素敵にしてくれました。
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪がとけました。。 | メイン | 2010年ワールドカップ☆ ブブゼラとタコ。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/259-331cf913

| メイン |
