--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震
2011/08/25(Thu)
昨日は思いがけなく北米で地震がありびっくりです。
午後1時55分ぐらいだったと思います。1分ぐらいゆれがおさまりませんでした。
震源地はずっと南で5.8ぐらいだったそうで、ニューヨーク辺りは震度2ぐらいに感じました。
その直後に外出したところビルによっては外に非難している人達が大勢いて消防車が着ていたりしました。 地震対策ということがあまりなく結構混乱してしなったみたいです。 ニューヨークの街では911事件以来の混乱ともいわれていました。
揺れ始めたころ、今年のニュージーランドと東北の地震を思って怖かったですが、今回はたいしたことのない地震でよかったです。
大きな地震の被災地での復興が更に気になってきました。
この記事のURL | New York☆ | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<ハリケーン 「アイリーン」。。 | メイン | 雪がとけました。。>>
コメント
-  -
アイリーンの御見舞い申し上げます。何事もなかったですか? 停電したかな? 風が凄かったと思います。
ニューヨークの台風騒ぎも書いて下さい。 m(_ _)m
2011/08/29 07:54  | URL | nakamura #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/261-62442906

まとめtyaiました【地震】
昨日は思いがけなく北米で地震がありびっくりです。午後1時55分ぐらいだったと思います。1分ぐらいゆれがおさまりませんでした。震源地はずっと南で5.8ぐらいだったそうで、ニュ... …
2012/05/03 15:12  まとめwoネタ速neo
| メイン |
