--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Misty(犬)です♪
2011/09/26(Mon)
ミスティーをご紹介します。

ミスティーは去年 マンハッタンにある動物の保護施設の道の向かいのフェンスにつながれていて、置き去りにされていました。その状態で保護施設の人に発見されました。
飼い主に見放されてしまったのでしょうか?
施設では2週間で飼い主を探すか、新しい家族が見つからないと処分リストに載ってしまいます。
ミスティーも保護されてから2週間後も行く先がなくリストに載ってしまいました。
そんなかわいそうな状況の時にPlumちゃん(人間)に出会いました。Plumちゃんはミスティーと同じように保護施設にいる動物に新しい家族を見つけてあげる奉仕活動をしています。
活動の一部としてボタンテイアの人たちのお家に短期住みながら長期ステイできるフォスター家族を探すこともあります。
そんなことでミスティーもPlumちゃん宅にお世話になりました。
最初は短期という約束が手術の回復が長引いたりしている間にだんだん長期になり、いつの間にか完全に家族になっていたかわいいミスティーです。

写真ではレインコートを着ています。 ちょっとコートのサイズが小さいのですが、似合っていますか?

blog 2011 Aug 27 1
この記事のURL | Blog | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<Happy Halloween!!☆。。の前に雪です♪ | メイン | 9/11。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/262-90b13d3e

まとめtyaiました【Misty(犬)です♪】
ミスティーをご紹介します。ミスティーは去年 マンハッタンにある動物の保護施設の道の向かいのフェンスにつながれていて、置き去りにされていました。その状態で保護施設の人に発... …
2012/05/03 15:12  まとめwoネタ速neo
| メイン |
