--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Grey's Anatomy
2007/02/24(Sat)
これはテレビ番組なのですが、木曜日9時から放映されていている今大人気番組です。
Peachのところに遊びに来ていたCookieちゃんもこの番組をみたいようで、アパートについているラウンジにテレビをいっしょに観にいきました。 まずはこのブログに初登場のCookieちゃんですが、Cookieが大好物なのでこういった名前をつけました。これからも時々現れると思いますのでよろしくお願いします。
次はアパートについているラウンジですが、広さは多分100平米ぐらいずつの2階になっているおしゃれなデザインになっています。上の階はビリヤード、バー、テレビラウンジ、少し本があり、下の階はもうひとつテレビラウンジとキッチンがあってインテリアは濃い色の木を使っているところがおおくて落ち着いた素敵なかんじになっています。ワイヤーレスのインターネットコネクションの設備があります。予約をすれば、貸切にしてパーティーなどもできるらしいです。
さて、放映時間よりちょっと前にこのラウンジに行ってみると人気番組ということでPeach達がついたころにはテレビの周りのソファーはすでに8人ぐらいでいっぱい!になっていました。番組中彼らはビールとチョコレートケーキで盛り上がっていました。お部屋が小さいこともあってラウンジに行くとうきうきします~けれども、皆さんもここで大勢でテレビ見るの楽しそうでした☆ 大勢でテレビ・映画・スポーツイベントをわいわい観た学生時代を思い出します。Peach達はテーブルのある席に着きPeachは初めて観る番組なのにも関わらず集中しないでパソコンで遊んだり、ビリアードの様子を見にいったりうろちょろしていました。。ということできちんとお話が理解できたかわかりませんけれども。。だいたいわかった事は病院・医療のドラマで今回のエピソードではある女性Meredithが病院で一時間以上脈がない状態におかれて、番組の最後のほうによみがえったということでした。今回のエピソードに関しては他の病院番組ERとかHouseほどはあわただしくない番組でした。
今朝事務所の皆さんも感想を述べ合っていました。1時間以上脈がなかったのによみがえったときに何も脳などに影響がなかったのはおかしいよね♪と言う意見で一致していました。。でも確かに。。そうですよね。

週末はMidTownに行ったり、初めてGYMに行ってみたりする予定なので、またご報告☆いたします~♪
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また雪!♪です。。 | メイン | Ash Wednesday>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/29-12690483

| メイン |
