--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Blog。。。の限界?
2007/03/06(Tue)
ブログの更新したいのですが。。
写真のアップロードがうまくいかなくなっちゃっています。
ちょっとテクニカルタイムアウト。。と言う事で、しばらくお待ちください。

平日は事務所の引力に勝てないPeachですけど、今週末はいつもより幅広く動いてみました。。
まだマンハッタン内で、ですけれども。
Peachはいろいろと伝えたいこと、表現したいことがいっぱいであふれちゃっている状態です。 
そんなときにブログって便利だとは思います。
けれども同時にいろいろ体験してきたことは少なくとも三次元の世界で、そのほかにもいろいろなフィーリング・あった人達のオーラなどもあるのに、それをこのような二次元のブログの世界で表現するのは。。そんなことができるの?って思っちゃうときがあります。
だれか文字と画像以外にも保存できるMediaを作ってくれているのでしょうか?

今日の発言は、コミックのキャラクターのねこちゃん・Garfieldに似てきているので、これで終わりにします。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<町の中にこんなかわいい~マーケットが。。♪ | メイン | Brooklyn Heights☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/36-da6e6817

| メイン |
