--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手がピンクになっちゃいました。。寒くて♪
2007/03/08(Thu)
またまた雪!。。でした。
前回の雪でもう今シーズンは春にまっしぐらかと思っていたのですが、今朝早くから雪で日中も少し降っていました。また雪だるま君の登場です。
お昼に少し外を歩いて写真を撮っていみました~♪
今日はなぜかPeachはスカートを着ることを選んでしまったせいか本当に冷えちゃいました。。特に手が。
町は雪できれいに見えます。。まだ雪が降っていました☆
では今日撮影したばかりのいくつかの雪シーンをご紹介します。
最初の写真は事務所の近くの古いビルの立ち並ぶ道です。1階はおしゃれな飲食店が並びます。もちろんNYの歴史はあまり長くはないですけれども、ちょっと歴史があり、おしゃれな感じはほかの町のでも共通した雰囲気があるかもしれません。赤い屋根の部分に粉砂糖をふりかけたみたいにきれいに白く雪が降りかけられています♪
snow1

こちらはウオール街のブルです。雪の日も観光客の皆さんには大人気♪でなかなか写真が撮影できません。周りと背中の一部にも雪です。後ろの方に小さく見えるのが赤い市内観光バスです。
Bull

ブルに背中を向けて立つとブロードウェイ通りがこんな感じに見えます。黄色いスクールバスが左側に走っていきます。マンハッタンではちょっと小型のも見かけます。子供たちも窓から写っていますね。
Broadway

ブルの所からBowlingGreenという広場に目を向けるとこんな風景でした。向かいの建物はアメリカの先住民の文化の博物館と、裁判所で、地下鉄の駅は工事中でオレンジの策がみえます。
BowlingGreen

この記事のURL | New York☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Jazz in Swing Street♪ | メイン | Off-Broadway♪>>
コメント
- こんばんは! -
NYは雪ですか、寒そうですね。
こちら港横浜は今日は寒い1日でしたが、日向は暖かい陽だまりです。
三寒四温と言うより、1寒3温かな?桜の開花情報では、観測史上2番目に早い開花とか、
でも、まだまだ寒い日もあります。
花粉も飛んでもうしばらくは我慢です、また、NYの映像を待っています。
2007/03/08 21:15  | URL | キミヲです #-[ 編集]
- RE: こんばんは! -
キミヲさん、今日もまだ寒いですけれども、鮮やかに晴れています。アップルサイダー飲んで温まります。
桜の映像楽しみにしています♪
コメントありがとうございます☆
2007/03/08 22:43  | URL | Peach #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/12 17:00  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/12 22:25  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/38-cf82de09

| メイン |
