--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Day Light Savings☆ ちょっと東京にいました♪
2007/03/12(Mon)
先週末から北米では夏時間になり、時差が日本から見て今までの14時間から13時間遅れに変わりました♪毎年3月の最後の週末に冬から夏時間に切り替わっていたと思いますけれども、今年は3月11日から。。みたいです。

先週は日本からPeachの上司だった人も含めてマネジャーたちが5人と一年目の新入社員、東京でPeachのチームで働いていた女性もNYの事務所に来ていたので、時々ここはどこ?って聞いちゃうぐらい東京にいる気分で働いていました☆
前に一緒の事務所にいた人たちと会うと本当にうれしいですね♪
特にPeachの上司の一人だった人は4月にロンドンに転勤になることが決まっていて、別の事務所にいるだけでなく仕事でもかかわりが少なくなってしまうのでちょっとさみしい~です。
あと、新入社員の人はPeachがかなり一生懸命にトレーニングしていた人たちの一人なのですが、彼女とは特に打ち解けて、成長を見守るのが本当に楽しみ☆な人です。Peachは最近まで自分の仕事をするのがいっぱいいっぱいで他の人の成長を楽しみ☆と思えるようになったのは本当に最近ですけど、気づかせてくださった人たちには本当に感謝しています♪

それにしても事務所での日本のお菓子の人気にはおどろかされます♪
Pockyとかグリコのお菓子とかはすご~い人気ですね。高級はベルギーのチョコを置いておくと一週間ぐらいかかってなくなるんですけれども、日本のお菓子は午後だけでほとんどなかったです~☆
おせんべいも大人気です♪いつもお菓子の置いてある棚に置かれるとお菓子を発見して食べにくるのが皆さんとっても早いです☆


今週末はウィールス対策のソフトウェアインストールしてみました~☆
マイナーなウィールスがついちゃっていたみたいで、これでPeachのPCがきれいになってよかったです♪Plumさんにはソフトウェアのご提供感謝です☆
この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Steakhouse! ..New York Style☆ | メイン | Jazz in Swing Street♪>>
コメント
- 夏時間 -
ニュースで日本人野球選手が一時間の時差で、調子を狂わした人がいたと報道された。私も、フロリダで夏時間に変わったことを知らず交通機関の時間表を見誤り、随分待たされた事がある。夏時間は一日を有効に使えて良いと思う。日本でも北海道が試したが、今年はどうするのかな?
2007/03/12 22:37  | URL | DXD #-[ 編集]
- RE: 夏時間 -
DXDさん、こんにちは~♪ 東京でも夏はとても朝早くから明るくなるような気がしましたので1時間前にしても大丈夫かな?って思ったことがありました。私も今朝になっても時間を変更していなかった時計があってちょっとあたふたしちゃいました。コメントありがとうございます☆
2007/03/13 01:59  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/39-7ec0a7b0

| メイン |
