--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Girls Night Out☆ Wow!!
2007/03/18(Sun)
この日は女性達ばかり8人ぐらい。。でお食事会!でした。
なかには他の会社に転職してしまってちょうど1年間会っていない人もいて、久しぶり~!っていう感じですごく楽しかったです。

彼女の表情を見ただけで、新天地でがんばっているのね!っていうのが伝わってきて安心しました。。前はいろいろ悩んでいた時期もあったことを聞いていたので。改めて人の表情ってすごくいろいろなことを語ってくれるって思っていました。なので、メールとか電話とかで連絡を取っていても、会うことって特別ですね☆

ん。。。そしてどういうことを話していたのか忘れちゃうぐらいいろいろなお話がありましたけれども、共通の友人達の近日情報とか、家族のこととか、もちろんお仕事のこと、ヘッジファンドのことまでずいぶんお話したかも。。楽しかったです☆


そして今回行ったのはChelseaという18Streetのあたりでマンハッタンのちょっと西側でPeachがこのあたりでお食事するのは初めてでした。お店はMerchantCafeNY。この間この辺りより少しダウンタウンよりの8StreetのあたりのWashingtonSquareも素敵なところという印象を受けましたけれども、このあたりもちょっと似たような落ち着いた雰囲気がありました。町並みも行ったお店もおしゃれです。

お店の中は入るとすぐにBarがあり、そのほかにもお部屋が2つあるみたいでした。階段をあがったところがお食事のできるお部屋で、下がったところにはラウンジになっていました。

お食事はアメリカ系っていうのでしょうか?サラダ、パスタ、サンドイッチとかおいしそうなものがぎっしりのメニューでした。ちょっと工夫されたメニューが多くって、Peachが食べたのはラムの串焼きサラダ、でしたけれども、ギリシャのお料理のアイデアがいっぱいでした。ヤギのミルクで出来たフェタチーズが使ってあって、Calamataオリーブがあって、きゅうりがヨーグルトに入っているソースもついていました~☆ このチーズPeachの大好物なのでもっとたくさんのっていたらよかったな~♪って思っていました。

merchantsny lamb salad

皆さんお食事を選ぶときには、炭水化物の量とか気にしていてもやっぱり。。。!デザートは食べます~♪
ブラウニー☆ですけれども、アイスクリームとクリームがたっぷりかかっていてブラウニーは今のところ横からちょっと見えるだけです!
merchantsny brownie whole2

3人で仲良く一緒に食べていたのでどんどんなくなります。。♪
merchantsny brownie half eaten

だんだん食べていくと、最後にやっとクリームとアイスクリームがなくなってブラウニーの姿を捕らえることが出来ました☆HelloBrownie!

merchantsny brownie all eaten

ご馳走様でした~☆

In this world of so many entertainments, there is still nothing like a girls night! We were all so psyched for days before hand and on the day! we were rushing around getting the work done so we would be able to get out of office in time!

Well, I think eight of us ended up getting together. And it was so great because one of the women who used to work in our firm and Peach hadn't seen her in a whole year! We went to a cozy place in Chelsea, around 18th street on the West side. The place has a bar area, dining area and dining room kind of a setting downstairs. The food was mainly American style and many great things on the menue from meal-sized salads to sandwiches, pastas and entrees. Not to mention the deserts!! Yes yes, why is it that everyone gets amnesia when they look at the desert menu, that they were so worried about the carbohydrate content of the dinner just a short while ago..?

Please take a look at our brownie with ice cream and cream topping we shared. I wanted to capture a going, going..gone! kind of a story with my artistic attempt. How do you think I did?

And we did have a cozy conversations about all the important topics like the kids, family, work and guys..


この記事のURL | Friends | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<St.Patrick’s Day Parade! in Manhattan☆ | メイン | 日中は雪!。。そして今も雨が降っています。>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/20 11:26  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/20 12:10  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/45-d5597ab8

| メイン |
