--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日中は雪!。。そして今も雨が降っています。
2007/03/17(Sat)
もう夜中になっちゃいましたけど、今日の日中はすごい雪で少し積もりました。 
ちょうどお昼ご飯に外に出るころに一番たくさん降っていて、凍っちゃっているところもあって危なかったです。
朝は普通に曇っていただけで、お靴も普通のだったのでちょっと滑りました~。金曜日だったので、Peachはヒールの低いのをはいていたのでよかったですけど、高いヒールで大変そうな女性も見かけました。

会社からの帰りもタクシーに乗ったほうが良いかと思うぐらいになってしまって。。でもがんばって歩いて、飲み物を買いに途中でお店に入ったら、電話でタクシーの予約をしている人がいました。Uptownに行くみたいだったのですけれど、予約が混雑していて2時間後!にしかお迎えの予約が取れないみたいでした。天候と金曜日の夕方ということでタクシーが大人気になっちゃうんですね~♪
今日は、会社の近くに住んでいてラッキー☆って思いました~♪


今週末はお天気が良くないみたいでSt.Patrick’sDayのパレードとか外でのイベントはどうなっちゃうんでしょうか? 
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Girls Night Out☆ Wow!! | メイン | Pop Culture♪ Galore>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/46-a8913342

| メイン |
