--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Daikon
2007/03/21(Wed)
今日は朝五時半から起きて、夜ご飯を作ってから会社に行きました~♪
もちろん、たいしたものではないのですけれども、健康的なものを作りたい!と思っていて作品はこちらです。。大根、こんにゃく☆あと、お豆腐とかも入れたのですが、大根が一番おいしそうだったので、ご紹介させていただきます。
199

会社でお料理したことを話していたら、皆さん見たい!試食したい!っていうことで、お昼に少し事務所に持って行き急遽試食会が始まりました~☆ なんかいやに好評でびっくり!でした。Jamaica出身の人が特に好きだったみたいでお席は遠いんですけれども、お料理したらまた呼んでねって言われちゃいました~♪


Peach got up at 5:30am this morning to make some daikon, tofu and konnyaku dish. She was talking about it at work and the next thing they all wanted to try the dish given that it sounded so healthy! So Peach brought over some samples over lunch and her friends at work shared this dish.
They were surprisingly well received especially by a Jamaican woman and they all wanted to know when I would be cooking again!! Wow!
この記事のURL | Gourmet! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<blogs for Election 2008.&...Culinary delights☆ | メイン | the Magazine 'Tarzan', Kinokuniya in Midtown>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/21 16:49  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/21 21:40  | | #[ 編集]
- 美味しそうですね -
今日は港横浜!日本は休日です、
春分の日、先祖に供養!お墓参りです、寒い日も今日から暖かくなる予報で、風も南風ぽかったですよ。
映像の大根美味しそうですね、
そうそう、昨日東京の桜開花宣言しましたよ、新聞では1番は東京の見出しです、でも新聞の映像では、2~3リンの花が咲いての宣言!!!
おいおいって感じです、
でも、今週末あたりから、咲きそうですかね、ではまた、
2007/03/21 23:44  | URL | キミヲです #-[ 編集]
- RE:美味しそうですね -
キミヲさん、春分の日ですか☆
良い日だったみたいですね。
アメリカの桜の開花情報はこちらでも新聞のお天気情報の近くに出ています。日本の開花は例年より10日ほど早いかもって数日前にちいさく、でも一面に載っていたのを見かけました。
キミヲさんの撮影した桜のお花の画像見たいです~♪楽しみにしています☆
2007/03/22 08:24  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/51-1b9c5ef9

| メイン |
