--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキーズ☆いよいろ開幕!(Opener on Apr2)
2007/04/01(Sun)
ベースボールのシーズンがやってきました!
ヤンキーズの開幕は4月2日ですので、もうまもなくですね!☆
ホームでDevilsRayとの試合です。
今年も選手達と監督さんを応援していきたいと思っています!
ばんばって!。。くださいね♪

The Yankees opener is on Apr 2..so soon!
The game is at home in Bronx vs Devils Rays! Wow!
Let's go Yankees!
新聞などの報道にもありましたけれども、今年の開幕で登録された選手達が決まったみたいです☆
もちろん日本人選手たち二人も含まれています♪ 松井選手と井川選手ですね。
今年は前よりも春のキャンプでの成績、将来性などを見て選手達が選ばれたみたいですね。前のほうが監督からの信用度で選らばれていた選手が多かったという印象を受けていたファンが多かったみたいです。

開幕投手ですけれども。。Wang投手は去年もすばらしい成績で今年も開幕投手になるはずでしたが、ちょっとけがをしてしまったみたいです。足だと思いますので、多分大きなことではなさそうですけれども。
そこでYankeesのファン達も驚きを隠せないのが開幕投手がCarlosPavanoになってしまったことです。「恐ろしい物事の展開で。。」と書いてあるサイトもあるぐらいで、Peachもこの表現にわらっちゃいましたけれども。。現実はわらいごとではないかもしれません。 
彼はFloridaMarlinsが2003年にワールドシリーズに勝ったときのメンバーでした。ところが、ヤンキーズに移籍してからはいろいろなけがが次々起きて、2年近くメジャーで投球をしていない選手です。
現時点では、まだチームメートとかファンの応援を得る必要がある、とされている選手です。
開幕投手というのは一番手の投手というシンボルのような意味もありますので、数日前にWang投手がけがをしてしまって他の投手たちのスケジュールを変えないように考慮して。。とはいっても彼が勤めるのをよく思っていないファン達もいるみたいです。
数日前もまた私生活のスキャンダルに巻き込まれている記事がありましたけど、今年は一年を通して活躍できるのでしょうか?。。心配ですけれども、見守って応援したいと思います。☆ 
それにしても、Wang投手の復帰が待ちどうしいですね~♪
早く元気になってください~☆

この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕事をしている!という実感。。と、またヤンキーズ☆ | メイン | ラタトウユ。。と。。。NYで建物崩壊 !>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/03 09:52  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/03 11:07  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/62-5399cc57

| メイン |
