--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキーズのArod☆...&日本人選手達のメジャーリーグデビュー
2007/04/08(Sun)
週末には今週メジャーリーグデビューした二人の日本人投手たちのことを書きたいと思っていたのですけれども。。今はあのAlexRodriguesのグランドスラム(満塁ホームラン☆)で頭がいっぱいです~♪
彼は現在のメジャーリーガーの中で最高年俸の人で、もちろんホームランの数、打率など、優秀な成績を収めているのですけれども、そのわりには、ゲームを変えるような場面ではきちんと打っていないのでは?。。とファンとかスポーツアナリストから声が出ている人です。
Peachは大ファンなので、今日は特に感激しちゃいました!
最後の9回に、2アウトで一点差でヤンキーズが負けそうな場面で、グランドスラム!☆本当にすばらしかったです。
8回にもGiambi選手のホームランで4点差を1点差まで追い上げて、9回はまだリードされているのにもかかわらずピッチャーはヤンキーズのクローザーのRivera選手まで登場して、チームとしてあきらめない姿勢をとっていたので、Arodのホームランは特に頼もしかったです♪
松井選手を含めて、ヤンキーズはけが人が多くなってきてファン達も心配していますので今日の勝はとってもよかったと思います。
スポーツアナリストとかブログとかでは2本のホームランを打ったAlexが完全に支配していた試合だった。。などと書かれているようです。

井川選手については監督が、松坂選手と日本の報道などで比較されることを気遣って下さっているので、がんばってほしいと思います。

あと、RedSoxの松坂選手のデビュー戦はすばらしかったですけれども、その後の選手達のコメントでお茶目な☆選手を発見してしまいましたのでご紹介したいと思います~♪
松坂投手はジャイロボールという特別な球種を投げられる?という神話のようなものがアメリカでは報道されているのですけれども。。
この日KansasCityRoyalsのチームのホームランを打ったDavidDe-Jesus選手が報道陣に「打ったのはどのような球種でしたか?!」という質問の答えで、「あれは。。ジャイロボール!だったと思います。。。」と言って笑っていたそうです。もちろん冗談ですけれども。。本当にお茶目です☆
こういったコメントが面白い選手っていいですね~♪
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<"Craigslist"でのいたずら。。Hoax! | メイン | NYの街の中の芸術☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/68-5ffe90b7

| メイン |
