--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキーズの試合観戦しながらのジム。。♪でした。
2007/04/10(Tue)
今日は早めにスポーツクラブに行ったのでいつもより他のお客さんが多かったです。皆さん一人一人がまじめなこと。。本当に驚いてしまいました☆誰も休憩していたり、話をしていたりする人たちは見当たらないし、表情は本当に真剣に課題をこなす!。。というような感じで、それぞれの方目標・目的があるのだと思いますし、忙しい生活のなかの貴重な時間を使ってジムに来ているんだなっていうのが現れていました。。
Peachは今登山とか他のスポーツの目的のためとか言うこともなく、今自分の中ではリハビリ♪のような感じで去年の12月から今年の3月中旬まで休憩していたので、徐々に体力をつけて。。と思ってふんわり♪トレーニングをしていました。けれども、今日は回りの皆様の雰囲気にのまれてしまい、相当がんばってしまいました☆。
あした疲れてへとへと。。ではないといいんですけれども。。
ほとんどの方がジムで用意してくださるTシャツとショーツを着ていて、なんだかトレーニングキャンプみたいでした♪
Peachの今日のメニューは。。
最初トレイルランニング35分、これはかなりハードに心拍数をあげるように。。、
休憩なしで、次はステップマシーン35分、こちらは減量の設定でちょっと軽め、
そして最後に20分ほどストレッチと筋力トレーニング。
こんなかんじでした。

同時にヤンキーズの試合も後半は見れたし、よかったです☆
今日は松井選手と入れ替わりにマイナーから加入したトムソン選手を見たかったのですが、今日はプレーしていなかったように見えました。
1塁のPhelps選手も今シーズンからチームに加入した選手で、始めてみましたけれども、優秀でした~☆ 特に守備で相当貢献しているように見えました。
スポーツチャンネルで見たのですけれども、いつも毎試合されるというわけではないみたいです。他にも人気のスポーツがありますので、そちらでイベントとかプレーオフなどがある時はそちら。。になっちゃうみたいです。 Peachもまだスポーツの種類とイベントの優先順位は理解し切れていないみたいです。
ところで、アナウンサーの人たちも今週の松坂選手の当番予定をとっても楽しみにしていました~♪ボストンレッドソックスのFenwayPark本拠地でのデビューでもちろん満員のスタジアムですごい雰囲気になるだろう。。というような期待を込めたコメントを何度もしていました☆ 
この記事のURL | SPORTS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お出かけ。。行ってきます~♪ | メイン | "Craigslist"でのいたずら。。Hoax!>>
コメント
-  -
ハードなトレーニングをしていますね。週に何回も通うのでしょうか?私などは30分でプールの方に行ってしまいます。大した運動にならない、反省しています。
2007/04/11 21:03  | URL | DXD #-[ 編集]
-  -
DXDさん、こんにちは☆
プールの方が大変だと思います。
少しずつ回数を増やして週4回を目指しています。週末は行くようにしているので、この日は三日連続の三日目だったので疲れてました~♪
2007/04/12 04:48  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/71-a84be080

| メイン |
