--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピザ(Pizza)。。おいしいですよね~♪
2007/04/13(Fri)
今日はピザのことについて書きたいと思います。
ピザは東京でもいろいろなところでおいしく食べられますけれども、NYでもかなりおいしいです。
東京のほうがトッピングの食材はPeachが珍しい!と思ったのが多かったと思います。たとえば、かに、ポテト、マヨネーズ、たらことかもあったと思います。
NYのほうがトッピングは本来のピザらしいものがのっていますけれども、基本的な部分の味はトマトソースもクラストの部分もおいしく作られていると思います。とっても楽しめます♪
いくつかNYでのピザをご紹介したいと思います。
まずはイタリアンレストランでご用意していただいたピザです~☆
Peachが遅刻してしまったので、もう注文もされてお食事が始まってしまっていました。。なので申し訳ありませんが、食べかけの写真です。お皿をラックの上に乗せてテーブルに出し方もおしゃれな感じです。
クラストは手作りでPeachの好きな薄手のものです。トマトソースの部分はすご~くまろやかな感じで幸せな気分にしてくれます。
チーズも甘い感じです。
今のところこういったおいしいお店を二軒発見しました~♪ もうひとつのお店はワインの種類が多くて有名なお店で何種類でしょう?。。1000?種類ぐらいあるのでしょうか?本当にすごいワインリストでした。 ピザはトマトソースのところが印象的です♪
36trim3

ここでもうひとつのお皿はカネロ二のようなお料理ですけれども、筒の形にしてあるのはパスタではなく、お野菜のなすでした。 中心部分はとまと、リコタチーズ、お肉は少し入っていました。 食べてみると、見かけよりは重たくないお料理でした。
ここのお店はおしゃれなのですけれども、だいたいピザ・パスタのお料理が10ドルから15ドルでお値段が良心的です。
038

他にももっと簡単なお店、デリカテセンとかピザ専門店とかで仕事の合間にお昼ご飯のためにお持ち帰りできるピザもあります。こちらは一枚まるいピザ、もしくはスライスごとに売っています。 直径40cm以上もあるように見えますので、ほとんどの人たちが一枚もしくは二枚注文しています。 スライスで2から4ドルぐらいです。

写真でも大きさがわかりやすいようにPlumちゃんの手を撮影させてもらいました♪
今回はそのお店の中で食べたのですけれども、すべての設備とかが簡単なもので、食器もその場で捨てられるようなファーストフード店のスタイルです。でもお味はとってもおいしいんですよ。
グリーンのピザはクラストレスといって、クラスとの部分のないピザです。それでもピザって呼ぶんだ~って思いましたけれども。。グリーンなのはほうれん草です。その中にチキンとかマッシュルーム・チーズが入っていました。
これもとってもおいしくて、Peachはこんなピザ初めてでした~☆
ここのお店はクッキーもおいしいので事務所で時々スタッフのお誕生日とかを子供達のお祝いみたいですけれどもMilkAndCookiesでお祝い!というときに注文しています☆
068





この記事のURL | New York☆ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま~♪ Peach is home!☆ | メイン | お出かけ。。行ってきます~♪>>
コメント
- こちらも -
今日の港横浜は暖かいと言うより、
初夏って感じの陽気でした。
気温も25度近く上がりました。
キミヲもこれからお出かけしてきます。目的地は福島の三春滝桜(日本3大桜)です、観光協会に電話しましたら、七分~八分咲きとの、来週では遅いと思い、急遽行ってきます。またアルバムできましたら報告します、ではまた、こちらも行ってきます。
2007/04/14 20:30  | URL | キミヲです #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/16 06:52  | | #[ 編集]
- RE: こちらも -
キミヲさん、暖かくなっているんですね~♪
またきれいなお写真期待しています☆ いってらっしゃい~♪

Bima Lima,
Peach is back in NY! The pizza collection makes me hungry as well. Yes we will go to Otto's again.
2007/04/18 02:15  | URL | Peach #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/20 10:59  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/21 06:47  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/72-7152cc3a

| メイン |
