--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ。。行ってきます~♪
2007/04/12(Thu)
今週末はちょっとお出かけすることになりました。長めの週末!ということで火曜日にニューヨークに戻ります。

もう一度はブログを更新してから行きたいと思っていますけれども、仕事などなどに巻き込まれてしまい更新できないといけないので、お伝えしておきます♪

13日金曜日!に飛行機に乗ることになってしまい、ちょっと心配ですけど、しばらくぶりにマンハッタンから外に出るのでわくわくしています~♪

ではまた遊びにいらしてください~☆

Peach is going away for the weekend and making it into a longish weekend. She has a wonderful schedule of flying out on Friday the 13th! and plans to return on Tuesday.
Have a nice weekend!
この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピザ(Pizza)。。おいしいですよね~♪ | メイン | ヤンキーズの試合観戦しながらのジム。。♪でした。>>
コメント
- こんばんは -
港横浜は12日の午後6時を過ぎた時間です、今日は少し早めにお仕事終わりました、今日はレットソックスの松坂とマリナーズのイチロウの試合が朝から話題になっていました。
結果は0対3でマリナーズの勝利でした、Peachさんは何処かにお出かけですね、気をつけて行ってらっしゃい、楽しい旅の報告を待っています。v-218
2007/04/12 18:14  | URL | キミヲです #-[ 編集]
- RE: こんばんは -
マリナーズが勝ちましたね☆
Hernandez投手がすごかったですね♪ マリナーズも今年はシーズンの終わりのプレーオフとかに出れるといいですね☆
では行ってまいります~♪
2007/04/13 01:55  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/74-d696292e

| メイン |
