--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~♪ Peach is home!☆
2007/04/18(Wed)
Peachはニューヨークに帰っています☆
北米の東北の地域は週末にかけて春の嵐!で雨・雪、そして洪水になってしまっている地域もありました。Peachが行ってたところは内陸だったので洪水ほどではありませんでしたけれどもところでは土砂崩れがあったりして、ほとんどずっと雨でした。
ボストンマラソンもよくあのお天気の中行われたと思います。野球の支持も延期になってしまったりしていましたよね。
今日もまだ雨でしたし、NYもまだ曇っています。
ということであまり写真もないのですけれども、次回もうちょっとくわしくご報告したいとおもいます~♪

Hello, Peach is back home in NY!
As you may know, we had the Nor-easter? storm over the weekend and it was still raining as I flew out this morning. And it's cloudy in NY.
All I remember about the weekend is the rain!, almost.
She will update with the few pictures that she has in the next update.
この記事のURL | Travel | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Pittsburghに行ってきました☆ | メイン | ピザ(Pizza)。。おいしいですよね~♪>>
コメント
-  -
お帰りなさい。写真を楽しみにしています。留守中に起きた、バージニア工科大学の乱射事件は悲しい事でした。同大学の研究・製作のスーパーコンピュータは世界でも、優秀な性能です。あの有名大学でこの様な事件が起きるのは信じられない。
2007/04/18 12:14  | URL | DXD #-[ 編集]
-  -
DXDさん、大学での事件は信じられないことで驚いています。本当に悲しい事件です。今のところメディアでもこの件の報道ばかり、という印象です。
2007/04/19 01:01  | URL | Peach #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/19 10:12  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/20 03:48  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/77-adb97e87

| メイン |
