--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pittsburgh☆お花と町、そして壁に書かれた絵です♪
2007/04/22(Sun)
さくら。。。らしきお花はこちらです。
072

まずは普通の町の様子です。住宅街もかわいいお家が並びます。こちらはDownTownから遠くないのですけれども、(車で10分ぐらい)ペンシルバニアの雰囲気があってすきでした。
066

さくら?のズームした写真ですけれども、この日は風が強くて枝が動き回ってしまって、何回撮っても写真がめちゃめちゃになっちゃいました。枝を押さえるにはつま先で立って伸び上がっても。。ちょっと手が届かないし。。風がちょっとおさまった時に撮ったこれが精一杯でした。ちょっとさくら?。。ではないような気もしますけれどもどうでしょうか?
071

桜ではないかもしれませんけれども、こんなにきれいに咲いて春!を告げてくれています。
072

町の商店街です。のどかな感じです。
072

教会です。
074

消防署の壁に描かれた絵です。Pittsburghの地形も描かれています。
075

これでピッツバーグのご報告は終わりです~♪
この記事のURL | Travel | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニューヨークはいきなり初夏と、さくら!?。。だと思います。 | メイン | Pittsburgh☆さくらに似たお花もありました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/81-b3d8e9f2

| メイン |
