--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Yankees☆今日はがんばってもらいたい!です。
2007/04/23(Mon)
ボストン・レッドソックスに2連敗してしまっていますね。
今日は松坂投手の当番で彼のこと応援していらっしゃる方多いと思うんでけれども。。。ヤンキーズの三連敗というのは避けてもらいたいです。
とはいっても、ヤンキーズの先発投手は本物のルーキー・先週デビューしたばかりで頼りないです。チェース・ライト選手です。でも彼にはがんばってもらいたいです。
ここ二試合負けてしまいましたけれども、攻撃の方は全体に調子がよいと思います。二試合とも、リーグで最高の先発投手達から、ずいぶん点を取っていますもの。
Go Yankees!

Yankees has their third and the last game of this weekend series vs Boston. They have already lost the first two games despite all the efforts by Arod and are trying to avoid the sweep.
They really need our support today as they have one of the stand-in rookie starting pitcher pitching his only second game in the majors! Let's go Yankees!
この記事のURL | SPORTS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かえるも売っていました☆ | メイン | ニューヨークはいきなり初夏と、さくら!?。。だと思います。>>
コメント
- レッドソックス -
松阪は120億円で移籍したが、それ程の価値が有ったか否かは、今後の活躍に掛かっている。でも、若干26歳で野球界の頂点に立つのだから凄い選手だ。甲子園の高校野球の熱戦を忘れられない。その彼が活躍するレッドソックスだから、NYは少しは勝ち星を上げてください。同じ野球を楽しめる世代で、松坂を見られるのは幸せかも知れない。沢村投手と比較するのは異論も有るかも知れないが、私は沢村投手を見たこともない。
 松坂のジャイロボールは有るのだろうか?テレビでジャイロボールを投げられる少年野球選手が出演していたが、ボールの回転が左右に回転して、スクリューの様に回転していた。ボールの延びが違っていた。
2007/04/24 11:50  | URL | DXD #-[ 編集]
- RE: レッドソックス -
移籍に関する資金については、ポスティンングシステムに疑問を持っている人たちが多くなってきているみたいですね。
本当の評価を受けるのはポストシーズンでの活躍といわれていますので、ポストシーズンのプレーオフまで活躍してもらいたいです。
2007/04/24 14:50  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/83-39ccb12e

| メイン |
