--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンキーズ。。現時点で最下位。。。
2007/04/27(Fri)
キャー!Peachはかなしいです :(
今週は故障者リストから松井選手とWang投手がようやく復帰して勝てるかなと思って楽しみにしていたのですけれども、週末から5連敗中です。
ヤンキーズの5連敗は2005年6月ぶりだそうです。
スタインブレナー・オーナーに怒らないうちに立ち直ってもらいたいです。
松井選手の復帰はファン達はとっても楽しみにしていました。昨日もホームランもありましたし。。調子が良い状態で帰ってきてくれてよかったです。

特に先発投手の故障者がまだ多く、先発投手のスケジュールを組み変えらるので昨日の雨は良かったと言う話もあります。今日は今のところちょっと温度が低めですけれども、すこし晴れたり曇ったりというお天気で、試合は行われそうですね。
昨日は先発予定だった投手のペティット選手は今月もうすでに二回も中継ぎ投手も勤めてくれましたけれども、先発投手が4月にこのようなことをチームのために!ということでするのは異例だと思います。 それほどヤンキーズの先発投手が足りないと言うことですけれども。。今度の試合は金曜日になるそうです。 がんばってぜひ勝ってほしいです♪
今日の先発投手は予定通り20歳のPhilHughes選手のデビュー戦となります。今日対戦する監督もマイナーリーグの中では一番いい投手ではないか?といわれているヤンキーズのトリプルAチームにいた選手です。ファン達のなかでは数年前からいつメジャーに上がってくるのか楽しみにしていた声がありましたから。。いよいよという事ですね。

ちょっと残念なのがタンパベイの岩村選手が故障者リストに入ってしまったことです。すごく良い出発をしたのでここで途切れてしまうのは本当に残念です。
彼はこちらのスポーツ報道でもとっても好評価を受けている選手です。シーズンの始まりにはあまりこちらでは注目を浴びずに始めた選手なのに、今はとってもプレーの質が高いと”NiceSurprise”とアナウンサーも紹介していたのを聞きました。 日本でも優秀な選手でしたので、メジャーで成績が良くても驚くことではないと思いますけれども。。。はやく復帰してほしいですね。
この記事のURL | SPORTS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<South Street Sea Port☆ 船です♪ | メイン | ニューヨークの4月☆。。季節の変わり目です♪>>
コメント
- NY -
これは悲しいですね。贔屓のチームが6連敗では話にならない。松阪に少しだけ☆を下さいと願ったが、名門NYの惨敗は私も楽しくない。その内良いこと有りますよ。これから、松井と松阪の対決が見られそうですね。
2007/04/28 10:52  | URL | DXD #-[ 編集]
- RE: NY -
DXDさん、
コメントありがとうございます。歴史的な連敗になってきてしまっています。これからがんばってほしいですね☆
あしたもヤンキーズのほうは新人の先発投手なので、どうなるのでしょうか?。。
週末の三連戦!見守りたいと思います♪
2007/04/28 15:13  | URL | Peach #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/86-800b1935

| メイン |
