--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日はヤンキーズの勝利。。でした☆
2007/05/03(Thu)
今日の試合は雨で延期となりました。
さて、このところ9試合の8試合を負けてしまって挑んだ試合でしたけれども、作日はとってもいい感じに勝つことができました。相手はテキサスレンジャーズで、敵地に行っての試合で三連戦の初戦でした。攻撃の方はホームラン無しで10点だったので充実していました。
先発投手は以前にもご紹介いたしましたメジャーでは新人の20歳のヒューズ選手の二試合目でした。とっても良い投球内容でノーヒット・ノーラン?完投!かと思っていたのですけれども、ちょっと足が痛くなってしまい降板してしまいました。4から6週間の怪我だそうです。土曜日も先発カーステンズ選のボールが当たった足が折れてしまい6週間ほどのお休みと言うことになってしまって、また投手のやりくりが大変になりそうで心配です。
どう見ても今のところ4人しか先発投手がいませんし。。
そのなかで、シーズンの初めからずっとメンバーに入っていたのはPettitte選手と井川選手のみということになります。

ニューヨークでのベースボールについての報道ですけれども、週末のレッドソックス戦のシリーズも2対1で負けてしまって、その前から話題になっていた監督の解雇の可能性のことについてばかり報道されていました。そのようなところで、オーナーの声明は今までの結果では不十分だけれども、私もヤンキーズファンももっと活躍してほしいと思っているというようなサポートする姿勢が盛り込まれていましたので、ちょっとこのようないやな報道が静まっています。
チームのキャプテンのジーターも監督をとってもサポートしている発言と共にこのような報道は止めてください!とはっきりとリポーターに言っていたのはすばらしかったと思います☆

そんな中、今日解雇されてしまったのが体力づくりのコーチ(Strength and conditioning coach)でした。彼は今年からその職についた人だったそうですけれども、ヒューズ選手、松井選手、そして先発投手二人みんなHamstring・ももの怪我人が多いということで責任を負うことになったようです。

ヤンキーズが今年テキサスレンジャーズの本拠地アーリングトンに行くのはこのシリーズだけ。。ということで今日の試合は明日の試合とダブルヘッダーとして行われるようですね。久しぶりに連勝!してニューヨークに戻ってきてほしいです。
週末はシアトルマリナーズとのシリーズで楽しみです~♪
この記事のURL | SPORTS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Brooklyn Botanical Garden☆ | メイン | Trip to Brooklyn☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/91-d5330c8b

| メイン |
