--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Brooklyn Botanical Garden☆
2007/05/04(Fri)
ブルックリンの植物公園は、桜祭りが行われた公園です。
この間の桜祭りは今回で26回目だったそうです。ということで、結構伝統のある行事だったと言うことです。
今回は桜以外のお花と公園のようすなどをご紹介したいと思います。
163 april
入り口のすぐ近くにいきなり子供達の遊べる公園があります。
大勢の子供達が楽しそうに走り回っていました☆
158 april

こちらも遊園地の隣に小さい公園が囲まれていて先ほどのところより小さめの子供達が遊びに来ています。
159 april

こちらはまだ植物が生えてない状態に見えますけれども、子供達のガーデニングが習えるコーナーになっています。何を育てるのでしょうか?楽しみですね。
左のほうに写っている白いお家の横でお祭りの日は盆栽の催し物をしていました。
160 april

広々としてこちらではゆっくりピクニックをしたり、走り回ったりいろいろ楽しそうな声が聞こえてきました。
161 april

植物の苗も売られていました。バスケットに入ったベゴニアも満開できれい!です。
165 april

こちらにチューリップの花壇を発見しましたけれども、大変な人気でした☆ 大勢の方たちが写真を撮っていました。
写真の遠くのほうには素敵なデザインの温室もありました。
164 april

こちらは多分一番人気があったチューリップかもしれません。ちょっとかわった形ですけれども、色も形もとっても豪華!ですね。
162 april

たくさん、たくさん満開のお花が並びます。
166 april

近くで見るとかわいい☆ですね。
この日のPeachの気分を色で表すのであれば、こんな色でしたのでちょっと気に入ってしまいました~♪
april

こちらも大きな鮮やかで華麗なお花です☆ 
168 april

これも芸術的な色合いになって、とんがった形ですけれども、チューリップでもいろいろな形があるのですね。
169 april

ちょっと濃い色ですけれども、珍しいです♪ 素敵ですね☆
170 april

このような池もあるとってものどかな公園でした。この日はところどころとっても混んでいましたけれども、今度また季節が変わったころにでも静かな日に訪れてみたいです☆
185 april
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cinco de Mayo ☆ Romania Festival | メイン | 昨日はヤンキーズの勝利。。でした☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/93-b5954097

| メイン |
