--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花粉症 ☆ Seasonal Allergy
2007/05/11(Fri)
ここ10日ぐらいで花粉症のようなアレルギー症状の人たちが増えています。
会社でもくしゃみとか、咳とかが聞こえてきています。
Peachのちょうど後ろ側に座っている人はくしゃみを10分おきぐらいにしています。 小さい人なのに、すごい勢いのくしゃみで彼女自身が吹き飛ばされてしまうのではないかと心配です。

具合が悪くなり、会社を休んでいる人もいます。
Peachは何日か前にちょっとくしゃみが出るようなかんじがしましたけれども、他にはほぼ影響がなく済んでいます。。今のところは。

新聞にもアレルギーのことに関して記事がありましたけれども、都市の中のほうが温度が高くなっている傾向にあり、植物の成長などにも影響がありアレルギーの症状が悪化するらしいです。 

東京周辺では花粉症の季節は終わったのでしょうか?ちょっとニューヨークのほうが遅く花粉症のピークが訪れているような気がします☆ そしてNYの皆さん東京でのようにマスクは使っていません。
以上ニューヨークの花粉症報告でした~♪
この記事のURL | New York☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Romania Festival☆。。でのお菓子! | メイン | Romania Festival ☆ お食事>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/11 09:50  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/11 11:42  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/96-7a48d823

| メイン |
