--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大リーグ・ヤンキーズ☆。。5月になってから。
2007/05/12(Sat)
久しぶりにヤンキーズ☆の話題です。
5月になってから、もしくは4月30日にオーナーさんに怒られてから7勝4敗と、ちょっと結果が上向きになって来ました。 うれしいことですね☆
特にテキサス・レンジャーズには5勝1敗というとっても良い結果ですばらしかったと思います。
このところスケジュールも結構大変で、先週は水曜日がテキサスで雨で木曜日にダブルヘッダーになってしまいました。
3時過ぎに最初の試合が始まり、2試合目が終わったのはNY時間で11時過ぎていました。そして、次の日、金曜日はニューヨークに戻って午後7時からのシアトル戦の試合でしたけれども、よく見ているとすごいスケジュールで生活していますね♪

そして、昨日はNYで日中のゲームで今日は西海岸のシアトルでの試合に移動しました。一週間ほどかけてシアトルとシカゴ・ホワイトソックスはアメリカの中央のあたりを回って来週末も敵地ですけれどもNYのもうひとつのチームメッツとの試合に帰ってくることになっています。
遠征の初戦の今日は負けてしまいましたけれども、今回の遠征はがんばって来てほしいですね☆
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Mother's Day☆母の日 | メイン | Romania Festival☆。。でのお菓子!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/98-183a371e

| メイン |
