--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Mother's Day☆母の日
2007/05/13(Sun)
もうすでに日本では母の日(日曜日)が始まったのでは?。。と思います。母の日、とは北米では自分自身の母親に感謝したりするだけでなく、母親である皆様全員にHappy Mother's Day!という言葉をかけます。そしてカードなどでもいろいろなバリエーションがあります。例えば、姉妹、友達などで母親である人たちにも祝福の気持ちを送るカードがあるんですね~♪ とってもすてきなことだと思います。
Peachと一緒に働いている人も母親でもあるので、彼女にもHappyMother'sDay!。。ですけれども、金曜日の帰り際にまだ彼女の母親に何をお祝いに渡すか悩んでいました。間に合ったのでしょうか?
168 april
では母の日☆、和やかで良い日になりますように~♪
035 april
この記事のURL | New York☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NHL☆アイスホッケー・プレーオフ | メイン | 大リーグ・ヤンキーズ☆。。5月になってから。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sashasblog.blog81.fc2.com/tb.php/99-8ff3be82

| メイン |
